fc2ブログ

新刊が届きました

いつもお世話になっております「磯・投げ情報」の8月号が届きました。
20年以上の歴史のある海釣り情報誌が9月号からリニューアルとのことです。
B5判から大判のA4変形へのサイズアップ。
また「東海コーナー」の新設。東海エリア情報のページで愛知県渥美半島まで
カバーとのことです。



静岡・三河の釣り情報誌の「ハローフィッシング」休刊に伴い
愛知の「東海釣りガイド」も伊豆の情報を、「磯・投げ情報」も・・・
食い合いが始まりました(笑)

私にも依頼が入りそうかな?
ともかく釣り雑誌が元気でいてくれないと
釣りがしぼんでしまいます。
「名人の…」は必要にありませんが情報は
インターネットではなかなか伝わらないものもあります。
ワクワクする写真主体の情報がいいですね。

皆で盛り上げましょう!
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fishing2955.blog.fc2.com/tb.php/1017-3bac41fe