fc2ブログ

昨日は・・・

昨日は正月の1月1日に行く予定で、風邪で寝込んでいて行けなかった
映画に行ってきました。
静岡のセノバですが、デパートはどこも冬物処分のクリアランスセール中
で大賑わい、50~80%引きでしたね。
昨年奥さんの誕生日に何も買ってあげなかったので「モント・ベル」で
薄いダウンのジャケットを2点を購入、ここはクリアランス関係なしで計3万円、痛い(笑)。
ユニクロのものなら安くていいのに(自分のはユニクロで我慢しましょう)。

さて映画は「クリード・チャンプを継ぐ男」を見たくて行ったのですが
時すでに遅し・・・、夜8時過ぎに1回の上映のようで断念。



結局、奥様の希望で「スターウォーズ・フォースの覚醒」を見ました。
初のスターウォーズでした。最初10分もしないうちに夢の中・・・
20分ぐらい後からはしっかり見ましたが結構長かったですね。
其れなりに面白かったですが、希望と違い気持が今一(笑)。
(スターウォーズファンが聞いたら怒られそうですよね)



昨日は久しぶりにナライの風が吹き伊豆はどこも渡船可能。
昨年までなら何をおいても飛んで行ったのに・・・。
来週から毎週のように日曜日は予定が入っているための
奥様孝行ですが実に痛い。
今日からはしばらく大荒れのようですよね。

仕事は昨年10月から入っているところがあともう少し。
終わったら釣り三昧と行きましょうかね(笑)。

昨日は思った通りどこの磯でも好釣果だったようです。
まさに本格シーズン突入です。
磯に急ぎましょう!!!(これは自分に)
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://fishing2955.blog.fc2.com/tb.php/1439-7b80731e